桃のお花ブログ

この世を楽しむ日々のあれこれ、じっせん。私による私のための記録。

わくっと引き寄せ㊳日目

ども~!!!おひさおひさ~~~

 

1ヶ月以上空けてしまったなあ…

時の流れは早いものよ…

 

このテンションからおわかり頂けるように、お花、

完全復活です!!!

(まだまだ体力的にはすぐへばってるけどw)

前回の記事を書いた後、ひたすら自分責めを退治すべくコツコツ奮闘。

肌も治ったり荒れたりの繰り返し、

なんだかんだ職場でも揉めたり泣いたり笑ったり云々してましたが、なんとか身体も回復。

元気になりました~~~~!!!よかったよかった笑

そして、お花の誕生日もむかえ、改めて今年一年を振り返りました。

 

…ちょっと波乱過ぎん???

でも、楽しかった!!!

毎日がスリルショックサスペンスで、二度も同じ事は無く!!!

引き寄せもたくさんさんして、疲れたけどなんやかや楽しかったなあ。

 

やっぱり世界は私が創るんだと確信したのだった🤗🤗🤗

 

昨年までは遠い会場や画面越しでしか会えなかった推しに、いつの間にか直接会ってケーキ入刀風に?CD渡されたし、ひょんなことで自費で初めての大旅行もしたし、新幹線も乗ったし、去年懇願したクリスマスマーケットにも参加した。

いつの間にか、気になってた職場の椅子を新しく替えてくれることになったし(ずーっとあった椅子、いきなり新品を買ってくれることになったw)

2年契約だった職場が、3年契約になったしw(これが一番意味分らんかった🤣)

 

 

ただ、これだけは思った。

 

面白い展開で出来事は進む。昨年に思い描いていた未来とは、全く違う面白い方向で、どんどんどんどん物語のページがめくれていくんだ。

 

ある意味悪いようにも取れることが起きるかも知れない。

その時はめちゃくちゃ苦しい。死ぬかと思うときもある。

 

それでも、絶対後から見返したら…

「今」の自分にとって、そして、「未来」の最高の自分にとって

最強最高の形で物事が進んでる!!!

 

それを経験することで将来何か役に立つのかもしれない。

それとも本当の強い望みがあることを気づかせたいのかもしれない。

 

まあ、何にせよ。

 

決めたら絶対幸せになるし、夢叶います!!!!!

 

絶対、絶対です。

 

 

ちなみに、今お花がやりたい・欲しいものことリスト↓

 

Mac欲しい~~~~(切実)

・紺のコート着たい

・よく動くMV作りたい

銀山温泉に行きたい

・LIVEを最前列で見たい(幕張のLIVE行ってみたい)

・推しのワンマンLIVEに来年こそ参加する。あと、一緒にお仕事したい

・絵の依頼が欲しいし、もっと活動したい

・腕の脱毛したい

・スタジオ ダンス教室に通う(k-popやりたあああい!!!)

・京都のとある神社に行きたい

・タロットカード収集したい

 

 

来年は本格的に「表現の年」にするつもりです!!!