桃のお花ブログ

この世を楽しむ日々のあれこれ、じっせん。私による私のための記録。

わくっと引き寄せ㉙日目

ああ…7月も半ばですね…

どうも、お花でございます。

ちょっとお風呂入る前に書き書き。

(そうそう、最近リンスをお気に入りのピンクのに替えたら、いきなり髪がさらさらで

良い匂いに…うっとり😍)

 

あの!!!まだまだ体調不良が残っているのですが、それより面白いことが二つほど。

(肌はほぼ全快いたしました。人間の肌修復能力すげえ…😏)

 

面白いこと①

【朗報?】周囲の環境が変わってきてるんだがwww

→急に新しい人が入ってくることになったり、苦手な人がいなくなったり優しくなったり…どうした…?

ただ、ただ~~~~~

一番ショッキングだったのは…

 

うちの職場の推しがどっかいっちまいそうなんですが…

 

え…何処行くんすかまじで😟😟😟😟😟

 

以前から行きたかった職場に転職できそうとのこと…

え、え~~~~~~~!!!!!

行かないで~~~~~~😣😣😣!!!!

でも、幸せになってほしい…推してる側としてはなんともいえんこの複雑な感情…

まさにぴえん🤕

唐突な告白にショックを受けて、しばらく放心状態でした最近は…

 

ネガティブな気持ちがしばらく落ち着かず、「来年推しがいない職場とかただただ生き地獄なんだが…ただでさえ身体的にはキツいし、不安だし、大好きな先輩も来年卒業しちゃうしここ…あたい、どうしたらいいの来年🤢」

 

絶望…がーんみたいな。ほんと辛かったよ一時期。ずっと将来の不安にまみれてたんだもん、肌荒れも再発して大変だったな。健康診断にも引っかかっててびびったし…

(もう強制終了ですか~~~?むしろ歓迎とか思ってた節はあるけど)

 

なんか最近ネガティブ発言多かったから引き寄せちゃったんかなみたいな思考にまで

陥った。(それはさすがにないけど🤣)

 

でも!!しかし!!

 

さすがにネガティブにも飽きてきたある日、思ったのです。

「いや、これって悪い兆候じゃなくね??」

 

だってだって、その転職って明らかに推しにとっては良いことで、私としましても、

そっちの職の方が推しにはあってると確信していいくらいだったので。

 

「良い方向じゃんそれ」

 

え、お祝いするべきとこじゃんそれ。しかも来年どうなるかなんてまだわからんし。

周りの人間に悪いことが起こってたり、明らかに私に不利になるようなことが起きてるんだったらまだしも。

全然。

 

全然そんなことはないのです。

 

「あれ、だいじょぶじゃね???」

(急に元気になってきたお花😏)

「逆に、周りの人が幸せになってるってことは、私のご自愛が功を成してるってことで、私がご自愛をして幸せになればなるほど、周囲の人もハッピーになってるってことか!!!」

じゃあ影響力が増してきたって事で、良いことなのか!!私ってば、サイキョーね😍

(テンション上がったお花😍)

 

と、いう風になりました笑

なんてポジティブなんだろう🤣🤣

 

一旦ネガティブを認めて、しばらくして落ち着いてきたら思考を変える。

これ、本当に大事だねって思ったのでした。

 

面白いこと②

 

あの!!!

コミケ!出ることになりました!!しかもビッグサイトで!売り子で!!

きゅ~ん!!!ちょーハッピーなんじゃが~~~~😊😊😊

 

なんか、気づいたら申し込みボタン押して通ってましたわ~~~~

 

私の作ったお手製グッズちゃんと、同人誌をのせるんですわ~~~~~

(これが言いたかったためにブログ書いたまである)

 

本当に不思議なことに、気づいたらドキドキしながら電車の中で申し込んでたw

手が震えちゃったもん…

わくわくドキドキ初挑戦だよ☆

何にも展示とかもしたことないから、そのバタバタの様子をまた載せようと思うのですわ☆

 

最後に。本当に心から最近望んでることがあるので、いつか叶った時に見返すために

書いておくね。

 

ほんと!!

自分の身体に合った仕事・生活スタイルがしたいです!!!!

 

この数が月のお仕事で心から思いました。気づかせてくれてありがとう♡

これからもご自愛続けて、もっともっと良くなってくからね!!!