桃のお花ブログ

この世を楽しむ日々のあれこれ、じっせん。私による私のための記録。

おネイルも好きでしてよ💖

今年に入って、LIVEがひっきりなしなのでネイルをするようになりました。

職場では足元のみやってます!

靴を履き替えて靴下も履いちゃうから見えないのだ!

 

でも通勤中はヒールで足指見えるから、足元みてニヤニヤ😊

(そしてつまづきそうになる)

 

いつかはネイルサロンとかも行ってみたいけど、まずは自分の力で楽しみたい。

ということでネイルをたくさん購入したわけなんだけど…

 

北欧暮らしの道具店のネイル可愛すぎる😭😭😭

驚きなのはリムーバーで落とすとき、少しコットンとかに乗せて軽く指の上に乗せるだけでじゅわっと色が落ちる!!!

塗るときはすぐ乾いてくれるし、発色は良いしで良いことしかないじゃん…神

 

大好きネイル順

1位 シンボリックカラーネイル カモミール

SYMBOLIC NAILCOLOR / シンボリックネイルカラー / 03 カモミールの商品写真

SYMBOLIC NAILCOLOR / シンボリックネイルカラー - 北欧、暮らしの道具店 (hokuohkurashi.com)

 

黄色というか上品なゴールドというか…

光に当たってキラキラ

LIVE会場行くまでの間ニヤニヤした。

 

2位 シンボリックカラーネイル モノローグ

【数量限定】SYMBOLIC NAILCOLOR / シンボリックネイルカラー / 夏季限定カラー(モノローグ・アペロ・カフェグラッセ・ハンモック) - 北欧、暮らしの道具店 (hokuohkurashi.com)

これまたお上品な色しててね…ちょっと色とか濃茶かなって思ってたんだけど、

良い意味で目立たないラメラメです。可愛いです。夏の終わりを感じてしまう…

 

3位 シンボリックカラーネイル フォレスト

SYMBOLIC NAILCOLOR / シンボリックネイルカラー - 北欧、暮らしの道具店 (hokuohkurashi.com)

これね!ちゃんとうす黄緑ってネイルの色味してて大好きになった!

というのも…緑系のネイルってどうしても色が薄いと、爪の血色悪い?みたいになっちゃうから。私推しカラーの水色塗ったら、爪の血色悪いねって言われたもん…🤕

ちゃんとネイルしてる!!黄緑です!って自己主張できる良い子ちゃんです

 

他にもネイル購入したけど話長くなりそうだからやめます。

あと、決して北欧暮らしの道具店の回し者ではありません🤣

だってめちゃくちゃ良いんだもん!!

あと私はラメが大好きなんだってことよくわかった🤣🤣