桃のお花ブログ

この世を楽しむ日々のあれこれ、じっせん。私による私のための記録。

タロットカードが大好きな件

タロットカード大好き~~~~

キラキラしたものから、神秘的なものまで色々あるよね

 

うちでお迎えしてるのはこちら

可愛いのですよっ!!

しかもほとんど内容は肯定しかしてくれないので最高です✨✨

 

味をしめてしまってこちらも

あう…可愛すぎる~~~~~~~

 

あと高校生の時からずーっと欲しくて今年手に入った最高の仲間

チョコレートラバーメッセージカード

もう売ってないかもしれない…チョコレートの名前が各カードに描いてあるよ!

海外から中古の品を死に物狂いで手に入れた…大切にします😭

 

 

そしてここからは欲しいタロットちゃん↓

ぐううかっこよすぎる…これも高校生の時から欲しかったんだよねえ

なんだか心惹かれるカード…

 

あとこの子も可愛くない!!?

パスタ…可愛い…そもそもギンガムチェック大好きマンだから好みドンピシャです。↓

 

愛すべきYouTuberりえさんのタロット紹介動画で一目惚れした…レトロ可愛い❤↓

 

ユニコーンちゃん好きになったのは絶対りえさんの影響↓

 

一時期占い動画を見漁っていた時期があって、そこで心惹かれたタロット↓

 

 

動画で見て一番好きなのはザ・マップオラクルカード!

買えてないけど…いつか手に入れる…。見ていて落ち着くというか。

あたたかみのあるイラストで好き。

 

初心者として使いたい↓

 

 

あとあと!こちらのHPで売ってるタロットとキャンドルも気になってる…

キャンドル再販してないんだってね…なんでや…↓

Buy Tarot Cards Online | Online Spiritual Store | Threads of Fate

 

以上!大好きなタロットカード語ってみました~