桃のお花ブログ

この世を楽しむ日々のあれこれ、じっせん。私による私のための記録。

〜どうにかして攻略したいタピ・ルージュ〜

タピオカみたいで可愛い(バカ)

しかし時間がない(またか)

ほんと4周年も慌てて進めてたけど…ギリギリが好きだねぇ私

momonohana1129.hatenablog.com

ということで、仕事の合間に必至こいて何とか間に合わせたイベント記録記事です。

 

美。美の暴力過ぎないか…??

ちょっと!!やらなきゃじゃんか!!ということで、慌てて終わり3日前というところからスタート。


f:id:momonohana1129:20240425154657j:image

このジョ●ョ立ちアズール好き…

ロックンローラーみたいなひらひらお袖、スタイリッシュだし、髪型がすこぶる良い…良いね…上品さが溢れている…!!欲し~い!!!

 

f:id:momonohana1129:20240426160822j:image

しっかし遠いな。800貯めるとな。(300も貯まってない状態)

気づいたの遅すぎて明らかに自業自得だけど、キレながら周回。

 

バーカバーカ!なんで気づくの遅いのよ!!

ギリギリで滑り込み…イベント終了1時間前にギリギリ800に到達し、ゴール!!

前回の4周年で石を使い果たしたので、なけなしで週ミッションこなしたり、

キャラストーリーを閲覧したりして(スケアリーリドルのストーリー最高すぎた)

かき集め…授業を回す回す。

 

最後ギリギリ授業周回の体力足りず、絶望しつつもイベの最後を見てたら、

最後30ダイヤ頂けるのね!これを体力ゲージに還元して…間に合う!!


f:id:momonohana1129:20240426162158j:image
おいでませアズール! 

ま、間に合った〜〜〜!!!!!もうほんと、ギリギリはやめよう?

 


f:id:momonohana1129:20240426162700j:image
喜びに浸りつつ、ミッションクリアで頂いた鍵をガチャリ。


f:id:momonohana1129:20240426163118j:image

おじたん〜

 

さすが究極の美の街、BGMもリズミックもシャレオツすぎたし、

豪華絢爛な世界だけど、裏ではめちゃくちゃストイックなとこビシビシ感じたストーリー!

美への妥協が一切ないヴィルのお話がたくさん聞けて幸せだった回。

グリムは相変わらず通常運転の腹ぺこネコチャンで可愛かった。

 

芸能人とか、プロって言葉は確かに格好いいし聞こえはいいけど、

その肩書きに対してそれ相応の対価・努力が必要不可欠で。

そこんとこ耐えることができた人間のみがこの世界で生きられるんだな…

ん~~~シビア。その中でも光り輝くヴィルは凄いよ…ボー―テ!!!

 

あとヴィルのパパンがダンディで好き…クシャッて笑顔に弱いのよあたし🤗

 

以上!駆け抜けたから対したこと書かなかったけど、ハラハラドキドキのイベでした!

次はぜったい余裕持ってプレイする。