桃のお花ブログ

この世を楽しむ日々のあれこれ、じっせん。私による私のための記録。

最近読んでる異世界転生(悪女)ものなど紹介~

気が狂ったかのように転生物を読み始めて、はや2年目…

社会人になってから通勤時間行きだけで1時間以上なので、暇すぎる!!!

ということで始めた漫画生活。いや、どっぷり浸かりましたね…

私は主にピッコマを中心に読んでるけれども、たまに出現する無料チケット6枚に

乗っかってひたすら読みまくってました。

課金はしない主義なので、最後までは見れてないけどね!

 

もうね、頭おかしいんじゃないかってくらいひたすら転生物と復讐物見てたの!

簡易だけれどもぜひ紹介させて下さいね~(記録も兼ねて)

 

ジャンル分け難しかったから間違ってるかも。

 

復讐もの

・悪女はマリオネット

とにかく絵が美しい…美麗であります…🤗

私はとにかく美しい絵が大好きなので釣られました。

最初に転生もの読むならこれかなあ。

 

・あなた、私の人生から消去します

絵柄よりお話面白い。圧倒的復讐劇ですね~

あなた、私の人生から消去します|無料漫画(まんが)ならピッコマ|Sorbet miraenavi (piccoma.com)

 

・悪女は今日も楽しい

財力に物を言わせる爽快復讐もの。ハビーちゃん可愛い。

無料でたくさん読めるから今大量に読んでる。

悪女は今日も楽しい|無料漫画(まんが)ならピッコマ|stew.J SWE Niniyang (piccoma.com)

 

・悪女の私がヒロインになります

結構好き。なんだかネタバレが横行しているようだが…

私はまだ読み途中。無料が多いから夢中で読んでる。

 

・悪女は砂時計をひっくり返す

めちゃんこ面白い!!!私は絵柄も好き。THE復讐劇なのでスカッとする~

ただ女のいがみ合いが苦手な人はどうだろうか…でも悪女ものは基本そうか…

慎重に慎重を重ねて復讐の計画を立てるアリア…さすがです🌞

 

・その悪女に気をつけてください

かな~り好き!!クズ皇子を一掃するの爽快か…

スカッとするしコメディーみもあって。韓国の漫画特有なのか顔芸もあって好き🤗

もう外伝のみになっちゃったので読むのやめちゃったけど…

 

・影の皇妃

絵柄が好き。ベタ塗りの絵好きだなあ…

影の皇妃|無料漫画(まんが)ならピッコマ|kinlip hayul (piccoma.com)

 

復讐というより生存したいループもの?(死に戻り系というらしい)

・お父さん、私この結婚イヤです!

絵柄が好きすぎる…ミハイル可愛い…というか登場人物全員可愛すぎる推せます。

一番最後の次回予告や作者のQ&Aが楽しいので毎回熟読しちゃう

主人公のお父さんが好みのキャラすぎて辛い…眼鏡男子良…😊

 

・ラスボスの私が主人公の妻になりました

絵柄好きです。家を追い出されたけどめちゃくちゃ強くなりましたという感じの。

あ、これ復讐系かな…?

 

・夫を味方にする方法

イースケって面白い名前よね…主人公可愛い

夫を味方にする方法|無料漫画(まんが)ならピッコマ|SIRU Spice&Kitty (piccoma.com)

 

・ある継母のメルヘン

「ある継母のメルヘン 1」ORKA [FLOScomic] - KADOKAWA

 

こんなものがあるのね…

 

 

・公女様は休みたい

公女様は休みたい|無料漫画(まんが)ならピッコマ|somtam CMJ yuin STUDIO INUS (piccoma.com)

 

・暴れん坊のお姉様

手を組んだ皇子が天然でかっこよすぎる…やっぱり金髪しか勝たん

お姉様と弟の関係性も良い~

暴れん坊のお姉様|無料漫画(まんが)ならピッコマ|HAEIN JONADAN Wheedrian (piccoma.com)

 

・彼女に惚れないでください

最初絵柄に違和感があったけど、なんだか引き込まれる…

彼女に惚れないでください|無料漫画(まんが)ならピッコマ|EGISA Soongchi Jeong Haejin (piccoma.com)

 

・伯爵令嬢ゼニス

最近更新ないけど、他のとこで載せてるのかな…?

日常謎解き系かな。結構好き。主人公が冷静すぎて良い。

伯爵令嬢ゼニス|無料漫画(まんが)ならピッコマ|Taehee RJ 3BAM (piccoma.com)

 

 

ほっこり

・宮殿の隣のマロニエ農場

小説も出てるみたい!

ほっこりのんびり~宮殿の隣で楽しい農場を営む。ご飯おいしそう。

暖色系のイラストで目に優しい。心にも優しい。

 

ヤンデレ公子の妹になりました

推しに幸せになってほしいオタクVSヤンデレ公子。ファイッ!

ヤンデレ公子の妹になりました|無料漫画(まんが)ならピッコマ|HI Debin Purple Lemon (piccoma.com)

 

・継母だけど娘が可愛すぎる

白雪姫モチーフ…絵柄も可愛いし、キャラクター全員可愛い~~~

素直になれない旦那と奥様…はよくっついてくれ…

 

・シンデレラを大切に育てました

こちらもシンデレラモチーフ。娘たち2人がすごいしっかりしてて全然いびってきません。むしろシンデレラの娘の方が…げふんげふん

お母様幸せになってね…

 

・リベンジウェディング

男女の掛け合いが面白すぎる🤣

二人とも素直じゃないな~~このこの~~

リベンジウェディング|無料漫画(まんが)ならピッコマ|SaRyong ByulSatangYang (piccoma.com)

 

・公爵夫人の50のお茶レシピ

絵も綺麗だし、いろんなお茶を勉強できるので楽しい~

最初はすごい虐げられてたのに、お茶の知識でどんどんのし上がり、自分の力で幸せになっていくの、圧倒的ハッピーエンドで好き。

 

・お嬢様はロイヤル・シェフ

絵柄が変わっちゃったので見るのやめたのだけど、ストーリー面白いし、韓国料理が度々出てきておいしそ~~~!

お嬢様はロイヤル・シェフ|無料漫画(まんが)ならピッコマ|Lysha PAYA Antstudio (piccoma.com)

 

 

夢中になってみてた漫画(転生関係ない)

・今夜すき焼きだよ

・お嬢様の禁断寄り道ごはん

・イケメン共よメシを喰え

・ロリータ飯

 

もっともっとあるけど…やめておきますね🤣

こんな感じでたくさん漫画読んでます~