桃のお花ブログ

この世を楽しむ日々のあれこれ、じっせん。私による私のための記録。

わくっと引き寄せ㊶日目

ども!お花です。

 

しばらくネガティブが止まらなすぎて、ダークな雰囲気を醸し出していたのだけれど…

嫌な現実さんばっかみてたら、そりゃ嫌な現実さん引き寄せちゃうよなぁ!

なんて素直なんだ宇宙…普通に叶えてるよ🤢🤢🤢

 

ということで、思考を全力で戻し隊を結成したいと思います👏

 

毎日とはいかないけど、小さなしあわせや思ったこと、じゃんじゃんここに書いてこうと思う!

私は書くのが好きだから、記録として書いて残していく。そいで、好きをガン見する💖

過去の記事を見返すのも好きだし(≧∇≦)b

 

そうして少しずつ少しずつ、またハッピーな思考を思い出して、ホッとする安心感を思い出していきたい。

続けたらどうなるだろう、楽しみ💮

 

今日は定時で仕事直帰して、ずっと気になってAmazonサイトの買い物カートに入れっぱにしていた本を大人買い?しました✨✨✨

 

 

買ったや〜つ↓

赤毛のアンシリーズは去年の冬から読み続けてる!ほんと好き…私もあんな素敵な目線で日常を味わいたい…😊

 

あと、最近気になっていた本!↓

天国はまだ遠く

天国はまだ遠く

  • ノーブランド品
Amazon

 

きゃ〜っ✨読みたかったもの、たくさん買えてしあわせ🙏🙏🙏

今後レビューも書けたらいいな…