桃のお花ブログ

この世を楽しむ日々のあれこれ、じっせん。私による私のための記録。

わくわく引き寄せ㉕日目

おはよす~

 

今日は珍しく社会人ブログじゃない!まあ、ほとんどアメブロの方に書いてるんだけど…

なんか書きたくなったので。

 

私には新たなチャレンジができた。

 

それは「会社勤めをどれだけ楽しく出来るか!」

いやいや社会人ブログやん!!

まあそれは置いといて。

 

私はぶっちゃけ

仕事したくない

そう仕事、したく、ない!!!(馬鹿でかい声)

宣言しちゃった🤣

できるならやりたくありません笑

 

でもでも、ちょっとした経験のためならなんてことないわ!

ということで日夜ブラックに頑張っているのですが(繁忙期なので週6勤務)

 

し、死ぬ…

そろそろ生きる糧とか学んどかないと、社会に殺されちまう…

 

と、本気で思えてるのでちょっと考えてます。

この間、とあるブロガーさんの影響でマッサージに初挑戦し、最高に気持ちよかったので1ヶ月に一度はマッサージにいこうと思いました。

(五月の最初にも行くつもり♡)

 

だが!それだけじゃ無理保てんて!!

日々、楽しみとか見いだす暇も無く、すぐ帰って食べて寝ての繰り返し…

自由時間も上手く使えず疲れて睡眠…つら~~~~~~い!!!

 

この生活、今月で終わるのだとしてもつらい!!!

てか、一週間ちゃんと勤務してる人偉すぎん!!?

うち、普通に無理なんだが!!!(吐きそう🤤)

 

一週間の真ん中に水曜日休み追加してくれないと死ぬ…おえっ🤢(汚い)

 

というわけで、なんとかして水曜日あたりにお楽しみを追加する必要があると察したのでした。

あと、暇な会社での時間の過ごし方も。

 

これにより私の気持ちをメモしておくことにした。

 

①長く職場であーだこーだしたくない

 

②仕事するなら、やることが常にわかってる状態にしたい

 

③水曜日かなにかにおうちでできるタイプのお楽しみをちらつかせること

 

④たまに創作する・チャレンジする

(動画撮ったり、マンガ描いたり、同人誌作ったりが今の私のチャレンジ

あとはダンス教室に通ったり、脱毛に行きたい。水曜毎週カラオケ行きたい)

 

⑤マッサージみたいに癒やしを模索すること

 

⑥恋をしよう

 

以上!

 

PS。最近ガチで恋愛脳できあがってきてて、そのおかげかイケメン遭遇率高め😍

しかも、恋愛に対する抵抗が確実に恋愛映画とかゲームとかで減ってきてる!!

恋してるときに聞いてるプレイリスト聞いてワクワクしてるしこれは…

これ今年絶対恋人できて楽しいヤツ!!!

へへ…待ってろよ…ぜって~ハッピーな恋愛してみせるかんな…!

同時に今、有給とか使ってお休みをたくさん設ける計画立ててるのと、五月のLIVE巡りが楽しみなのです。

マンガもこれから描いていきたいし、気になってるアニメあるし、頑張って生きる!!!

 

こうやってワクワクを増やして一月50万の収入にしてやるから…なる!!

 

おまけ:これからのために私の理想

 

☆週3休み 水・土・日

☆一月50万の収入

☆週1以上は在宅勤務

☆朝はゆっくり起きて自由に出勤、もしもの残業代はある!

☆お昼寝も自由

☆人と関わりたい時だけ関われる

☆気の合うオタク友達!お互いに同人誌かで売り子とかやってるから、話弾む

めちゃ可愛い。好みのタイプ。ふんわりお嬢様感ある。女の子が好き。

☆くそばり爽やか実はお茶目な眼鏡系イケメンと恋愛する。デート、する。

ドライブデートする!!水族館行きたい。

☆お仕事しながら創作活動したい、する。雑談配信とかしたい。

イラストレーターとしてYouTubeとかゲームアプリとかに携わりたい。インスタからお仕事もらいたい。ゲームのキャラクターの絵描きたい。

☆アニメーターもやりたい。

☆いつかは外出たりして仕事しないで、のんびり絵を描いて歌を歌って暮らしたい。

むしろ今でも良い。