桃のお花ブログ

この世を楽しむ日々のあれこれ、じっせん。私による私のための記録。

わくっと引き寄せ⑮日目 

どうも、ワートリのヒュースくん推し、桃のお花です。

あ~~~ツンな金髪美青年大好物じゃ~~~推しだけが生き甲斐(^///^)(性癖)

最近のブームはワートリ3ndシーズン鑑賞。それと他人のブログを漁ること(特に引き寄せ関連)。

ハマりすぎて追ってたVtuberほっといて走り出してるもん…うふふ、推しがいるって毎日幸せすぎる、なんか恋愛してるときと同じ成分が身体から出てる気がする。

そんな頭ピンクでお花畑なお花です。

 

さて、不安とワクワクで入り乱れてる話でもしようかな。

まず不安から。

新社会人への不安。

まあそうだよね、めっちゃ不安だもん。だってあたし、今まで数々の問題を起しバイトを転々としてきた問題児オブ問題児なんだもん…というか仕事興味ないし…

SEでもなきゃ生きていけないよ…うう…

と、思ったけど。今不安になってどうするのだ…せっかく素敵な春休みなのに。私は今ワートリを楽しみたいのだ!!

という心の声に負けました。はい、やっぱりさっきの不安無し。アニメ見よ~

 

次。私Pixiv大好き人間なんですが、ほら前々回くらいに同人誌書きたいとかほざいてたじゃないですか?

あれ、なんか叶いそうなんだよね。

もしかしたら合作みたいな形になるかもだけど。

あ~~~~春先に同人誌とうちの可愛い可愛いコースターを買って貰える素敵~な場所、ないかなあ…ワクワク🤗🤗🤗

 

あ、そうそう。これからやっていきたいこと、なんだけど。

あたくしの夢は「仕事じゃない仕事して、好きな人とのんびり楽しく暮らすこと」なので…

他の人には言わないけど、それを実現するために今は一度社会人生活を経験しようと思っております。

数年間様子を見て、その合間に現実創造して、その間の喜怒哀楽をブログにしたためようかなと。

そんな感じです。

3月の準備の話とかも込みで、社会人生活ってカテゴリーで作りたい。