桃のお花ブログ

この世を楽しむ日々のあれこれ、じっせん。私による私のための記録。

わくっと引き寄せ⑰日目 

うはは!!

昨日いきなりアニメコラボのパーカーが欲しくなったお花です!!

以前買い逃してしまったもので、コラボ期間終了してて諦めてたけど!やっぱ欲しいいいいい!!!と寝る前にわくわくしちゃって!!布団の中でじたばた。

 

だって推しの顔描いてあるパーカーとか、着れたら幸せじゃん…うっとり💖💖

てか、推しのやつ2種類あるんだけど!!どっちも欲しい!!色可愛い!!と珍しく(物欲出るの珍しいタイプ)貪欲になって検索。ラクマとかなんとかで売ってくれてるらしい。嬉しい。

 

「できたら未使用がいいな~」(ポチポチ)

(あ…Lサイズだけか…😣)

↑その日見た子たちは皆1種類しかなくて、Lサイズしかなかった。

しかもと~~んでもなく高いお値段!一枚9000円、だと…?まあ確かに人気コラボだしな~それでもいいんだけど~~でもでも~~~

 

でも、「嘘だ!!!」と私の頭でひぐらしのれなちゃんが叫んだので、一旦置いといた。ワクワクはそのまま。

 

「Mサイズで未使用タグ付きの2種類、どっちも買えると良いな~」

なんて。

一瞬、商品にいいねたくさんついてたから、「今買わんと売りきれるかも…」って頭の中がごちゃっとしたけど…

ええい!構わん!!世界はあたしが作るんじゃあ!!!ってことで。

望んで、お休み…しました。望んだことで満足したし、充分わくわくが味わえたので、

「ありがとう!お腹いっぱいだ~」としておきました。

 

来てくれる時に来るって知ってるから。しかも次の日にはいらないってなる可能性も全然あるから(飽き性)

 

ってことで、わくわく感じた次の日。

…やっぱ欲しい。デザイン可愛い。

 

ご機嫌だったのでパーカー買おうと思ってるんだよねって親に話してみた。

母「ええやん」

あたし「だよねえええええ」

はい、即買いです。

眠かったけどワクワクしながら探す。この際高くてもサイズLでも全然買う…!ブカブカも可愛いしって気持ちで探してたら。

 

すごく良心的なお値段&Mサイズ、さらに未使用タグ付きの2種類のパーカーが売ってたんです!!!昨日はなかったのに!!!

しかも出品時間は…昨日の夜!!?OO時間前って、こと~~~!!?

え!!?タイミングよすぎん???(興奮)

他の出品は数ヶ月前とかなのに…

即買いでした。ありがとう。本当にあの…ふふ…興奮したんですよ。ありがとう。←やばいヤツ

 

以上、パーカーを心待ちにするお花でした☆