桃のお花ブログ

この世を楽しむ日々のあれこれ、じっせん。私による私のための記録。

わくっと引き寄せ㉖日目

うわ~久しぶりだなあ!どうもお花です。

 

初社会人デビューから1ヶ月経過して、GWを満喫しているところですが、お花はどうなったのか…??

 

結論:楽しい

 

1ヶ月のハードワークを得てボロボロ三昧だったお花でしたが、すご~~~くたっぷり睡眠を取りました!!

実家にも帰れたしチャージ完了!!

 

そんな中で訪れたある変化。

 

ん~~~暇だな。なんか、やりたい。

今まで怖くてやってこなかった、ガチでやりたいことってなんだろうって考え出したのです。

それで思いついたというか、元々やろうやろう詐欺してたのが

脱毛

そう。わたくし肌がアトピーだったりで、なんだかんだ言い訳しつつ、脱毛してこなかったのです。

 

毛が濃いタイプなのに何も出来ず、夏場は毛で蒸れて汗疹ができる始末。

皮膚科のおばあちゃん先生からも、光脱毛行くと楽になるかもね~って再三言われて来てたのに…

 

こ、怖い(お金とか上手くいかなかったらとか云々)怖すぎるぜ兄貴!!!

あと、痛みとか絶対嫌人間だから光脱毛とか無理…😣みたいな。

試してもないけど怖すぎる!!でも、やりたい!!この毛を撲滅したい!!!だって、今までそのせいで、夏場肌だし出来なかったオンナだから…(ほんと、年中長袖だった)

 

という気持ちが強かったから、まあ、生まれてにじゅう云々年何も出来なかったのです

ね。望んではいたけどね。もう、この悩みが人生で一番難しい難題だと思ってきたのさマジで…解決できない、と。でも常に望んでいた。

 

それが今週のある日、ゴロゴロしながらスマホゲームして遊んでたら

 

あ、やろ。脱毛(^o^)→スマホ予約ぽちぽち

 

え、どうした???ってくらいに、すんなりと脱毛したい気持ちに許可が出たのです。

いきなり。ほんとどうした???

そして、すっと思い出したのが、最近近場で気になってたサロンみたいなところ。

あそこ、脱毛とかやってるんだろか。

 

検索…

 

え、あるやん。しかも光脱毛やん。え、契約式の脱毛じゃない!!!

え、説明丁寧で個室だ…!近所歩いて5分とかなんだが!!?

 

まさかのばっちし脱毛サロンでした☆

今まで探しても全然なかったのに、ここ立地よすぎないか、ニマニマ…😊

 

…ということで、悩みに悩みまくっていたお花の脱毛問題は、ごろ寝をしている間に一瞬で解決したのであった…。

P.S.脱毛サロンに通い始めたお花。担当のお姉さんめちゃ可愛い。K-POPアイドルみたいで好き☆

しかも私の大好きなK-POP流れててサイコ~💖