桃のお花ブログ

この世を楽しむ日々のあれこれ、じっせん。私による私のための記録。

わくっと引き寄せ㊱日目

ここ最近のエゴが現実になっちゃったパターンを書いておこうと思う。

 

ここ最近ね、お金へのエゴがやばくて。

ドレス事件から、お金がその時足りないって状況が幾たびかあって、

(まあATMで引き出せば大丈夫なんだけど)、そのおかげかな、久しぶりにお金出すの

いやいや園みたいになってまして…🤣

「お金さん出て行くのいや~~~~!!!!(どか~ん爆発音)」

普通に今、お金ちゃんとあります。

結構預金に入ってます。

実家暮らしだし問題ないです。

 

だのに…

どうしたんだろうね、ごねはじめちゃったのさ。

しばらくの間、仕事とか目の前のことでドタバタしてて、リラックスとか今を感じる

行為を忘れかけてたので、エゴ入り込んじゃったんだろうね。

 

でね、「お金出て行くのいや」にフォーカスしまくってたの。

お洋服買いたい欲に振り回されていたのもあり、お金を出す度にイヤイヤお金なくなるって思ってたの。

 

そしたらね…

どんどんお金なくなってく現状を引き寄せちゃったの🤢

う、うわ~~~~。

 

ほとんどは不測の事態?で。

 

結婚式の後すぐに仕事でスーツが必要だから、家に置いてるスーツ見つけたんだけど。

しわくちゃでね…あ~クリーニングだねって思って出したの。

で、お仕事前にクリーニング取りに行く予定にしといたはずだったのさ…

レシート受け取ったのね。日付見たら…

 

↑お仕事の次の日に仕上がるって🤣

 

お、おばか~~~~!!!

レシートの予定日の日付確認しろ~!!!

私は間に合うとばかり思ってたのに、その仕事の終わった時間にクリーニング仕上がるとか笑

もはや笑いしか起こらん。

 

白シャツもどっかいっちゃって。去年の秋まで就職活動に使ってたのに何処行った🤣

日付もないし、結婚式と仕事があるからスーツ買えないので、

オンラインで新しくスーツを買うことに🤢🤢🤢

間に合うかもわからん🤢🤢

 

せっかく着ようと思ってたスーツが~~~!!!

なんか問題起こすと思ってたが…別件でやらかしたな。むしろいつも通りだけど😊

(まあ、リクルートスーツ以外の物持ってないし、せっかくだから転職用のかっこいいスーツ買います✨)

 

もうね、洋服めんどくさい。お金もめんどくさい。

意識したらめんどくさいことになることがわかりました。

もう、考えません。

お金あるのに、ないとかちゃんちゃらおかしい。

 

「素敵な物買った♡」

↑これだけでいいです。

おっけー。

 

お金はあります。

増えたり減ったりなんでもないし、どうにでもなります。

選ぶだけ、決めるだけ。

 

私は、

「好きな物を好きなだけ買いたい」し、

「お金さんと仲良くなりたい」し、

「毎日安心して暮らしたい」し、

「毎日私の大好きなお洋服をらく~に選んで、るんるんで通勤したい!!」

 

これが望み。これが悩んできた全て。

 

願望は望んだら、もうすでに叶っている。

叶っているのだから、「でも…」とか無駄な抵抗はなし!!!

全ては良い方向にしか行かないから、

全て「ある」から、

現実の状況が正しいんじゃなくて、先取りしたその叶った気分が世界だから、

願望は出てるんでしょ?

だったら…

とにかく!!!

てめーは!!!

好きなことして、そんな心配しないで、楽しく結婚式楽しんでこい!!!

 

以上。お花による、お花への叱咤でした。あ~すっきりした(?)