桃のお花ブログ

この世を楽しむ日々のあれこれ、じっせん。私による私のための記録。

わくっと引き寄せ㉟日目

ちゃろ~

熱々のお風呂が気持ちよい季節になってきましたな~

大のお風呂好きでも、今年の夏はちょっと遠慮してたし、暑すぎてのぼせるから短時間で済ませてたんだけど、改めて涼しくなってきたら、このお風呂という日本の文明に感謝したくなるという…🤗🤗

 

さてさて。

今日語るのは、小さな幸せについて。

アメブロの方が小さな幸せと実践についてフォーカスしてるのだけど、

今回ははてなブログにも~

 

 

持論なんだけど、

幸せは地味な生活(幸せ)の積み重ね

だと思っとるのです。

 

私の最近の幸せは、

ピッコマでいろんな転生物をひたすら読みまくること、(読んでるのは20種類くらいで、毎日読みたい物だけ読んでる。一日で何話も読み進める時もある)

タイムプリンセス(スマホゲーム)のストーリーを進めること、

ツイステ(久しぶりにイベ周回してる)

朝、ミルクたっぷりのカフェオレを飲むこと、

寝る前にアイマスクすること、

買わないけどネットショッピング、

毎日の晩ご飯好きなの食べること…など…

 

ほとんどゲームじゃないか…って思うだろうけど、これが私にとっての小さな

幸せ。

たいそれたことはしなくていい。

ビッグにならなくてもいい。

毎日の幸せを記録していくだけで、だんだん幸せになっていく。

 

 

 

今日は結婚式に連れてく相棒スーツケースを買いました☆

ピンク色可愛い💖💖