桃のお花ブログ

この世を楽しむ日々のあれこれ、じっせん。私による私のための記録。

わくっと引き寄せ㉞日目

どうも~!!!

ちょっと秋めいた涼しさになって、創作意欲と食欲が戻り始めたお花だよっ

(まじで今年の夏は湿気が半端なくて、食欲ゼリーしか勝たん状態だった)

 

やっとこさ、体調不良から抜け出しつつ、この間の記事で書いたようになんやかや

買い物欲に目覚め奮闘し始めたのだった…

 

その後のことを書こうかなと。

 

カートにただ洋服を入れてはや1週間以上経ち…

もうとにかく買いたい!!!でも…

結婚式のドレスすんげ~~~高かったからもうこれ以上の散財はよくな…というエゴを無理くり

 

う、うるせ~~~~!!!!あたいだって渋谷を行き交うお洒落な女の子みて~に

きゃわいい洋服着せろや~~~!!!!

 

キリキリとねじりまくり退治!!!

ということで、最強にときめく洋服を何日か寝かせつつピックアップ。

(寝かせることで、起きて見たら「あ…?なんだこの服」って感じになり、本当に欲しいものを選別できるのだ!!)

 

夏用のヤツも入ってるんだけど、来年ではなく残暑の「今」着たいお洋服となっておりますゆえ、最強に可愛い仕様となっておりまして…

クレジットの金額ガン無視で購入!!

 

からの、とんでもない後悔!!!ほんっとめんどくせ~女ですわ~~🤣

 

「なんでこんな派手なもん買ったんだ~~~!!!こんなん人前歩けね~よ!!しかもたっけ~し!!無駄遣いだろっ」とかなんとか。エゴがしばらく腹痛みたいに、ぴったりと私に張り付いて動けなかったけど

 

しばらくしてそれにも飽きた。

 

いやいや、私何着ても可愛いんだから。可愛い今、着たいどっかわな服着なかったらどうしろってんだこの人生。

 

と、開き直りました。良き😍

で、届いたらさ。

 

かわよ~~~~~~~~~~~!!!!!!

 

もうね、全部可愛かったし、何が嬉しかったてーと、身体に全てフィットするやつだったの!!

店頭に探しに行ってもなかなか身体にフィットする物ってないのさ、ネットショッピングなんかさらに難しい。

 

だから、今までピンときたものを、ちゃんと試着して買うって方法でしかやってこなかったわけ。

(本当はめんどくさかったし、本当に欲しいもの以外にはやりたくないんだけど)

 

それが!!!なんと、ネットショッピングで形最高に可愛くて、身体にもぴったりな丈もぴったりな子が来たのさ!!嬉し~~~~~💖

 

ちゃんとピンときたお店のネットショッピングで、ピンときた欲しいものを厳選すれば

可愛くて計らなくてもきちんとぴったりな子が来てくれるんだな…と。

 

大変勉強になりましたわ…自分の勘最強ぇ…

 

実はその後もちょこちょこ欲しいものが出てきてね。

可愛すぎるコートが2着も出てきてて、これは…たっかいけど、この間2桁の枠も超えたし、それに比べれば!!!なんたってピンときちゃったし…

(あんましピンと来て買いたいと思う物がないから、珍しい)

社会人になってからのコートは今回が初めてだから、新調したいと思う✨✨

 

きゃっ着るの楽しみだ💖

最近は枠が外れたからか、通勤前に楽しみながら毎日洋服を選べてます、嬉しい💖

あと、今までは他人に見られてるんじゃって冷や汗かきながら道を急いでたんだけど、今はデータもらい~~~!っとして周りの人のファッションとか見れる余裕が☆

 

いいなは叶うヤツ!!だから、「この人のお洋服可愛い!!あ、このブーツ素敵☆」とかいう風に見てます!みんなお洒落よな…😊

あとあと、意外と見られてる理由って良い意味が多いかもって。

現に、私あんまし人のこと見ないんだけど、ちらって見ちゃう時ってと~~っても素敵な時だもの。

(そうであってほしい…まあたまに、人の洋服見てひそひそするク☆みたいなヤツもいるのだが…)

着てるものはそう変わってないんだけど、意識の持ちようってすご~~~!!