桃のお花ブログ

この世を楽しむ日々のあれこれ、じっせん。私による私のための記録。

わくわく引き寄せ㉓日目

今まで、彼氏いいな~~って思ってきた。それが最近やたらと頻繁である。

どうしてなのかわからんのだけど、多分「ざっくばらんに話せる男の人っていいよね…飲みに行ったりとか、男の人、もっと気さくに話してくれると嬉しいし、私もそうしたい」ということなのだと思う。

その略が「彼氏欲しい」だと思う。(めんどくさい略だな☆)

 

たまにオンラインゲームしたりとか、さくっと話したりとか、家で一緒に晩酌できる男の友がいるとたのしいだろうなあ…

 

私の恋愛妄想には、ラブラブ愛され系もあるけれど一番多い関係としては

「友達以上恋人未満」みたいな。

思いっきり恋人感よりも、人生のパートナー?相棒?ちょっと言葉重いけど熱い友情的なのが嬉しいかなって。

 

隣を歩いてるだけでドキドキも素敵だけど、一緒にいるのが自然と楽しくて、もっと見て欲しいもっと話したい、ご飯一緒に食べてその食べてる様子をにまにましながら眺めたい…

それが、いい!!!

カップルチャンネルでも惹かれるのは、普段の晩酌やご飯の後のゲームとか、スーパーで買い物するだけのドライブとか。

 

とにかく

日常のささやかな幸せ。ほっこりと全身が満足するような気分を味わっておこう✨

 

これからも引き続き恋愛脳を楽しんでいこうと思うのでした…