桃のお花ブログ

この世を楽しむ日々のあれこれ、じっせん。私による私のための記録。

わくっと引き寄せ㊷日目

引き寄せ日記久しぶり~~~~!!!

昨年だったかでストップして以来だ~!今もなお、引き寄せ界隈は大好き!

ここまで好きなのは引き寄せというより、「自分に力がある・望んで動けば現実を創造できる」っていうマインドが自分に合っているからなのかも。

ということで、今回はずーっとやりたかった「全身脱毛」の話を…

この記事にも書いてるとおり、脱毛(特にVIO)をやりたくて。でもあわよくば全身やりたい〜背中とか届かない範囲すらツルツル快適にしたいんだ〜!!

momonohana1129.hatenablog.com

今までも部分的な脱毛はしてきたんだけど、なんやかや全身にまでは手が届かず。

お値段も高いしね…

以前、超近場で痛くないらくらくな脱毛したい~!って思ってたら、たまたま徒歩10分もかからない場所に脱毛サロンを発見し、喜びに満ちあふれて通い始めた。

で、2年ほど3週間に1回とかでちびちび腕とか足とかだけ脱毛して、うだうだしていたところ…

店が閉店した

え~~~~🤣🤣🤣

まあそんなこともあるよね…とはいえないくらい呆気なく急に閉店してしまったのでした。最後の1ヶ月は予約すら取れず😭

再び脱毛難民→ここ最近という具合でした。

 

せっかくなので、脱毛サロン次はこんなのが良いな~と以下のようなリストを作ってほくほくしてみたり。この段階では特に店を探したりはしてない。

 

・月イチ全身脱毛が前提

通いやすい!駅チカ

大手に近いので安心だし、店員さんも歴長くて手慣れてるのでVIOとかも恥ずかしくない(全身脱毛に特化したとこが良い!)

SHR脱毛でVIO痛くない!(前回がその系統だったので)

都度払いオッケー勧誘無し

・新築で綺麗~!照明も内装も綺麗で、接客も神だしスパかなにかなのかな?

ホスピタリティ溢れてて丁寧な対応。

何でも対応してくれるしお姫様のように気にかけてくれる(あくまで例えだけど)

肌のことも詳しいし、アトピーに優しい

・にしてもお金が良心的すぎ!!

・予約しやすい!!

・子供いない!

・脱毛初心者に優しくて嬉しい~

・脱毛の時、顔に近いときはゴーグルみたいなのじゃなくて、タオルとかで目元隠して欲しい

・新築の建物・綺麗な駅がいいな~(駅名も実は思いついてて書いてた)

・20時以降でも通える!

・近くにお洋服の色んなブランドが入ってるとこがあって、ついでにお買い物ができる

・多少はシェービングしてくれるといいな!

 

リスト化したやつ、そのまま載せてるけどめちゃくちゃ書いてるね…

黒太字が特に外せないとこだった!痛くない!脱毛特化!これ重要。

 

それで、しばらくほかっておいたんだよね。1ヶ月とか。仕事も忙しかったし、病気もして寝込んだりとかバタバタしてたから。

一段落した後に、あ~!店探すか~ということでスマホで検索かけて…最寄り駅より今回は違う駅がいいな~ということで、ポチポチ。お~!お隣の駅でめちゃ評価いいとこあるじゃん…

どれどれ…

ほとんど条件クリアしとる…😮

なんというミラクル!!いやでも待て…一度試してみねば…

ということで予約して施術を受けてきたんだけど、

超駅チカで歩いて5分内に着くしSHR脱毛で、全身脱毛コースが中心で、内装がスパみたいにめちゃ綺麗で、近くにお洋服屋さんが密集している(ブランドものばかり🤣)、接客が丁寧なのが売りで、大手ではないけど大きい!勧誘も無いし…シェービングもお金かからないらしい…おお…すごいじゃん。

 

予約はLINEでできるし、お金も前より破格級に安くてびびった…良いんですか😭

都度払いはなかったけどね(カードで分割はできるっぽかった)

ほとんど条件満たしてて、実際行った時宇宙猫になった…

すごい丁寧にもてなされて、ほんと私お姫様だったかもしれない…?

 

あ~!!君に決めた!!ということで、今はそのお店で全身脱毛お試し中!

月イチ脱毛らしいので、コツコツと肌と相談しつつやっていこうと。

あと、SHR脱毛ま~じで痛くないのでオススメ。不安になるくらい痛みがない。

お肌も綺麗になるみたいなので、今後が楽しみすぎる~!!

 

以上!つらつらと感動を書き連ねたけども、とにかく望むのって楽しい~🤗

 

望んで、何かやろうと浮かんだこと、見つけた店などに行ってみる!やってみる!

これ大事だね。

こういう記事書くの好きだから、今後も書いていこうと思う🤭