桃のお花ブログ

この世を楽しむ日々のあれこれ、じっせん。私による私のための記録。

わくっと引き寄せ㉛日目

ここ最近の話を備忘録として。どうも。お花です。絶賛お休み中。

 

ついに!お仕事お休み期がやってきた…!と思った束の間、

いきなり身体のいろんな箇所に不具合が生じ、しばらく寝たきりで過ごしてました😟

 

ほんと~~~に、原因が全くわからないけど、気持ち悪くて動けなかったり、

熱中症になってぐったりしたり…

こんなに長い間、不具合三昧になったことは初めてで(1ヶ月くらい?)

毎日通勤のたびに気持ち悪さを我慢して、あんまおいしくないけど、OS-1と塩分タブレットのお世話になってたんだよね。

 

いつもなら食べられる物も全然食べれなくて、身体のあちこち痛めたりなんだったり

して、挙げ句の果てにギックリ腰までやらかしてしまったのでした😣

 

最悪~!!って毎日思ってたし、夏休みやろうとおもってたこと、あんましできてなくてちょっと焦ったりもして。

しかも、眠気がほんとやばくて!!!ず~~~っと眠り続けてすぐ一日終わっちゃうんだよねほんと…

 

あまりにも辛すぎたから、身体を横たえながら必死に何でこうなったのか考える日々。

 

まあ、少ししたら飽きたけどね🤣

それで、もう原因とかどうでもいいし、この身体の不調はお薬と休息以外どうにもならないのだから、抵抗はやめようと思った。

 

「とにかく寝よう。眠いのだから。身体が求めてるんだわ、絶対この期間お休みしろよってことなんだわ…

今までの蓄積だったのよこれ、身体のメンテナンス期間です」

ということで納得しました。(もう考えるのもだるい🤤)

 

あと、とにかく嫌だったけど、諦めて病院通いも始めました。

素直にお薬飲んでます。

歯も痛かったので、今日親知らず抜いてくるよ😏

ここまできたら、徹底的に身体のメンテナンスしてやるっ!!!

 

ちょっとやる必要があることもあったのだけど、今は良し!!

身体が資本、まじそれ!

 

 

いつも助けてもらっている親に最大限に感謝して、今日も睡眠します😪