桃のお花ブログ

この世を楽しむ日々のあれこれ、じっせん。私による私のための記録。

わくっと引き寄せ⑫日目 続き 忘れてた編

ごめん…さっきニキちゃんの話書くのに夢中で忘れてたんだけど、引き寄せチャレンジをしよかな~って思ってる事案思い出した…

 

ハッピーちゃんのブログを読んでて、ブログのアクセス数で引き寄せできるのかチャレンジしてるのいいな~楽しそうと安直に思い、やってみようかな…と思いました。

 

でもね、ちょっとノートに書いてみたの。

「引き寄せ好きな人5人くらいに見て欲しい!」

ん…?5人も本当に来るのかな

じゃあ

「2日でアクセス数3人!わく!」

これは…?

と思ったのですが

 

ぜっんぜんわくわくしない!!!

わはは!!!

どうしてなのか考えてみたら、わたしアクセス数興味ない🤣

あ~~これエゴだ!

有名な人がやってるから私もできるかも~(別にやりたくもないし興味もないのに、成功という言葉に釣られてついつい…)

という引っかかりがちな設定をしておりました。

 

すぐに違うと感じられたから良かったね…

でも私、引き寄せチャレンジは楽しそうだからやりたいな~

ということで

じゃあ何だったらわくっとする?

 

「Pixivでこれから新しく投稿する小説に『素敵でした♪』ってコメントがついてたら…」

 

それは…それは…

ちょ~~~~~~~嬉しいっ!!!!!!

↑ノートにこれ書いてる段階で、笑っちゃうくらいエネルギーの量が半端なくて、差がありすぎて笑ったww

 

私、小説書くのもすごく好きでわくわくする行為なんだけども

この間初めてコメント覧で「最高でした!」って素敵なお言葉を頂いて鼻血出ちゃうかってくらい嬉しかったのね!

今までもスタンプとかは頂いてたんだけども、いいねとかも嬉しいけども!やっぱ!

コメント嬉しいよね…

 

考えただけでにちゃあ…って感じだったので(こわい)

これでいこうと思います。

まあ、意識しないで楽しく書ける時に小説書いてヘルツ上げていこうと思います~~💖

 

楽しみに待っててね!