桃のお花ブログ

この世を楽しむ日々のあれこれ、じっせん。私による私のための記録。

おネイルも好きでしてよ💖(第2弾)

昨年度の夏出した記事↓

momonohana1129.hatenablog.com

あれからさらにネイル集めがヒートアップして…

それこそたくさんのネイルが集まりましたので見て見てしたい✨

 

・「スメリー ネイル  シブガキ」

マニキュア

これね!!ほどよい茶色っぽカラーでとっても良いのです!

意外や意外、こんなに丁度良いラメ無しの明るめ茶色ってあんまり無いかも。

職場につけていったら、可愛いとめちゃ好評だった🤗

お値段も手頃で!ほんとは黄色の「ターメリック」も買おうか迷った。

(発色の良いカラシ色って感じ)

 

・「リチアフローリオ ピスタチオ VERDE」

リチアフローリオ / ネイルカラー - 北欧、暮らしの道具店 (hokuohkurashi.com)

絶妙なピスタチオカラー!!!

これぞ、ピスタチオって色してて一目惚れした…

ミントカラーは巷にたくさんあるけど、こんな色はあまり見ないな~

手元見るだけでニヤニヤしちゃう春先もたくさん使いたい🤗💖

 

 

・「リチアフローリオ レッドオレンジ CAROTA」

リチアフローリオ / ネイルカラー - 北欧、暮らしの道具店 (hokuohkurashi.com)

イタリア語でにんじんという意味らしいんだけど、まずそこで堕ちた🥕

にんじんて!!!か、可愛い…!!!

オレンジ色大好きなんだけど、こんなにんじんから直接抽出しました?ってくらいみずみずしいオレンジカラーあります???あまりにも好みドンピシャ!!

一度塗りが透け感出て個人的に好き✨

 

ちなみにリチアフローリオは他のオンラインショップでも買えます。

北欧では売り切れちゃってる。

全色揃えたいくらいだよ~😭

 

・「シンボリックネイルカラー アペロ」

【数量限定】SYMBOLIC NAILCOLOR / シンボリックネイルカラー / 夏季限定カラー(モノローグ・アペロ・カフェグラッセ・ハンモック) - 北欧、暮らしの道具店 (hokuohkurashi.com)

まだLIVE三昧していた昨年9月に、私の推しキャラのカラーに近い色を発見!

即買いました…そして塗りまくりました。

薄塗りでもがっつり塗りでも可愛いなんて罪すぎる💖

これ夏に合うんだよね~!!

赤紫にピンク入れて薄めた感じの色味がたまらない~~~🌞

 

 

ここからは今狙ってるネイル!

・「リチアフローリオ ブルー OOLONG 」

リチアフローリオ / ネイルカラー - 北欧、暮らしの道具店 (hokuohkurashi.com)

青は青でもこんな上品で深みのある青ある!??

緑色少し入ってる気がするオシャレ〜🤭

中国茶「ウーロン」をイメージして作られたらしいんだけど、

お茶モチーフっていいね…(語彙力皆無)欲しい!!!

 

・「リチアフローリオ ベージュ MANDORLA 」

リチアフローリオ / ネイルカラー - 北欧、暮らしの道具店 (hokuohkurashi.com)

いや、ミルキーなベージュ可愛くないですか!??

ベージュなんてほぼ透明じゃん、血色悪く見えそうとか思ってた自分がおバカでした

すみません、めちゃくちゃベージュ可愛いです🙇

ヘルシーなカラー好き…💖

 

・「sundays チリペッパーレッド」

sundays / ナチュラルネイルカラー(9色) - 北欧、暮らしの道具店 (hokuohkurashi.com)

まず名称から可愛い❤

パキッと赤い色味が可愛い〜🤭🤭🤭

かなり挑戦的な色してるのにお洒落で惹かれてしまう…欲しい~~~

夏の足元にガンガン採用したい~~~

 

ここまで書いてきたネイル達、実はお肌に優しいヴィーガンネイルというもの

らしくて!環境にも肌にも優しいのにこんな可愛いのは反則では~?

 

いや~書いてて興奮してしまった🤣

ほんと、ネイルは生活を豊かにするよ…

一応派手なネイルは控えてるんだけど、ちょっとでも手元見てワクワクできたらな~

 

また素敵なネイルを手に入れたら逐一自慢したいと思います💖