桃のお花ブログ

この世を楽しむ日々のあれこれ、じっせん。私による私のための記録。

身体を芯から暖めたい!!バスソルト大好き✨

O-DAN (オーダン)- 無料写真素材・フリーフォト検索(画像元)

バスソルトに恋い焦がれてるの…

 

そしてバスルーム付近にバスソルトコーナーを作るのが夢なんです。

身体がぽかぽかになるので、末端冷え性の人間にはなくてはならない物。

過去記事のやりたいことリストにもバスソルトについて書いてた気がする。

momonohana1129.hatenablog.com

いつでも好きな時に好きな入浴剤を入れられるのって最高…🤭

ということで、今欲しいバスソルトをたくさん載せちゃおうのコーナー!

 

 

・「SHIGETA インナーピースバスソルト

前は月の満ち欠けにちなんだバスソルトを出してたみたいなんだけど、

期間限定だったのかな…見つからなかった。

でも代わりに「チャクラ」をモチーフとしたバスソルトが出てるらしい。

え~!気になる~~!!

SHIGETAのでかいバスソルト買う前に試してみたい。

インナーピース バスソルト – SHIGETA PARIS

 

でかいバスソルトの中ではレモンの香りが気になってる。

でもこのグリーンブルームってヤツも人気らしい。

 

 

・「ニールズヤード メディーズ ラベンダーバスソルト

結構お世話になってるニールズヤード。

ラベンダーって香りが好みじゃないと気持ち悪くなりがちだから、これは店で香り嗅いでから考えたい。

 

・「Cold Spring Apothecary」

冷え性の私ひどく興味あり。今年の冬に購入して楽しみたい。

コールドスプリングアポセカリー | Cold Spring Apothecary - オリジナルバスソルト

 

 

シンプルなバスソルトもめちゃくちゃ気になる。

これ良いらしいね!

 

袋に入ってるヤツってどうなんだろ、アロマ垂らしたら楽しそう

 

もちろんジョシーユのバスソルトも💖

BATH SALT / 新島の海水塩 蓬とパパイヤの葉 – joscille

 

ジョシーユについてはこちらの記事↓

momonohana1129.hatenablog.com

 

私がひっそり購読している「吉野さやか」さんのバスソルトも実は気になってる。

こういう魔女っぽいことしたい~~~!!デザインがすでに可愛すぎる🤭✨

いつか私もこういうの作って見たいんだよね!工房も欲しい。

魔女の花便り (shop-pro.jp)

 

さてさて、今のところバスソルトはこんな感じなんですが、

もっともっと欲しいのはあるので、随時書いていこうと思ってます~