桃のお花ブログ

この世を楽しむ日々のあれこれ、じっせん。私による私のための記録。

わくっと引き寄せ⑲日目 ~個人的保存版~

どうも…最近顔出し雑談YouTubeいいなやりたいなって思ってるお花です~

個人的に過去に私がワクワクして書いた、「次はこういう仕事・働き方が良い~」という願望を、箇条書きで記録として残しておく!

内容やばいけど私のワクワク成分だし、楽しいから絶対叶うと思う☆

多分私コレめちゃくちゃ見返すと思うな。

 

早起きしないでのんびり出社(10時とか)

週3程度出社で1ヶ月100万~

 週2は在宅か自分ビジネス、残りは休み。

 自分ビジネスは私の判断でやるし、毎週やらなくて良いから週4で休みにして旅行と     かできる!! ←

クリエイティブな職~

 自分の考えでものつくったりするの大好き💖

Liveとか、ステージに出るまた関わる機会がある

 音響の近くにいてドキドキ✨

☆可愛いお洋服着たい、髪色とかネイルオッケーで皆自由

1、2ヶ月くらい大人の夏休みや冬休みがある。(海外や県外でバカンス💖) ←

 家でだらだらする。

☆ファンからいろんな贈り物欲しい

渋谷に創作の打ち合わせやLiveの準備等で行きたい!!

☆自分に合った仕事内容で、素直な人たちとわいわいお仕事したい。役割がちゃんとあって、私にしかできないヤツ!!