桃のお花ブログ

この世を楽しむ日々のあれこれ、じっせん。私による私のための記録。

わくっと引き寄せ㉑日目

どうも~ちょっと期間空いちゃったよね…

仕事覚えるのでバタバタしてて、もう少し空いてきたら通勤時間にも日記的な感じで書けたら良いなあと(個人的に日記は書いてるからそこから書き始めてもいいな…)

 

そうそう、今日は入社から初めてのお休み!!

朝ご飯食べてプリキュア見て、仮面ライダー見て、ひたすら好きなだけ睡眠して、映画見て夜はピザ注文してアメリカンな一日を過ごした~本棚作って貰って、引っ越し後散らばりまくってた書類をまとめることに成功!!

 

一日でもこんなに充実した気分になったのは、自分の身体に正直になったことによるかな~と。

親には「もう起きたら?」とか言われたけど、私の身体は疲れてたから正直に寝ました!!そしてそれを責めない!←これとても大事ね。

何しても良い!!

良いのだあああああ!!!!

 

リフレッシュできたけど、やっぱ出社は9時以降が良い。

ではでは~😍