桃のお花ブログ

この世を楽しむ日々のあれこれ、じっせん。私による私のための記録。

マスカレード、そして来たるハロウィン🎃

コツコツと石を貯め、いつか来るハロウィンリドルの復刻ガチャを待つお花であったが…

マスカレード最高〜〜!!!

(ガチャを引く)

 

今後の流れがわからないのですが、ハロウィンリドルガチャ復刻アリマスカ…?

など、色々考えつつ…せっかくのハロウィンなので(?)、マスカレードガチャを少々。

 

 

 

いや、おかしくね!??

豪運では???(なお私がやるとゴミなので、他の方に引いてもらったよ神様)

 

なに、ガチャの守護霊でもつけてんの???

だってSSRって50連くらいしても出ないときだってあるくらいレアレアだよね…?

確か0.9%とかだったよね…??

 

エペちゃまかわいい〜🤤

お月見の夜に起こった奇跡のガチャなのでした…ありがとうありがとう…

 

本編のマスカレード復刻、実はストーリー見るの初めてで(去年は激忙しくてゲームなんてする暇がなかったため)、わくわく🤗

Rのマスカレードリドルとラギブチ可愛すぎて悶絶したし、まず配布のキャラ全員が推し。

天国か…?これストーリークリアするだけで無償でもらえんの…?誠か…?

 

あとあと巷で噂のロロ様。

うちにはガチャキー1本釣りで来てくれました🎣

奇跡か…?私、死ぬの??

よくpixivやXで見るロロ様、初めて拝んだ…潔癖症なの…?

ハンカチ当てるのかあいいね、好き…

見下されたい🤤

 

と、言うわけで今後もコツコツ石を貯めます!

 

ストーリーを満喫し、来たるリドルガチャ、そしてクリスマスや2月あたり

何かあるかもしれないので準備をば…😇

 

今回は30連でSRエペ、SSRアズール、SSRロロ様

全員来てくださいました〜

中旬からの子は我慢して、下旬のために頑張るぞ!!

 

(2月あたり、豊作村復刻しないかな…実はそれもストーリー進められてなかったし、SSRのエペちゃんド天使だったから欲しい)