桃のお花ブログ

この世を楽しむ日々のあれこれ、じっせん。私による私のための記録。

筋トレに目覚めてみる

シェイプアップ応援ゲーム「ねんしょう!」ってアプリ、ご存じですか?

 


イケメン達に魅力的~なボイスで、筋トレしながら罵られ応援してくれる素敵なゲームです。

 

たまらんねえ…

2次元イケボの初手「よう、デブ」はご褒美だよ~~🤤

 

腹筋というか、ストーリー見たさで高校生の時くらいから入れてたんだけど、

全然続かなくて。

ただ、最近思い切ってストーリー全部課金したんだよね!

フルボイスで課金できる限りのストーリー解放した!!

社会人だからできること🤗🤗

 

いや、やる気出るんだよねこれが。

だってお金払ってるわけだし、ゲーム性よりストーリー重視の人間だから、

全部見るしかない!!次のストーリー気になるからやるしかない!

リベンジじゃあ!!!

 

最初は腹筋メインだけど、ストーリー進めると、

どんどん筋トレできる部位が解放されるんだよね。あとイケメンも増える。

スクワットとか背筋とか、気になる部位をとことんいじめられるってわけ!

 

たまにやってくる「このアプリ、全力でやりたい」期にのって、運動しよ~!

運動の秋だ🎃

できればお尻も引き締めたい~美脚にもなりたい~