桃のお花ブログ

この世を楽しむ日々のあれこれ、じっせん。私による私のための記録。

就活日記 わくっと引寄せ⑨日目

こんばんは~

深夜の書き込み!!

 

なんとなんと内定頂きました~~~!!!!

 

ありがとうっ!!!ただ最近ちょっと気持ちダウナー気味なので(まあそういうこともあるけれども…)

各々書きたいことはまた今度…

にしてもこの日記を始めたのは確か8月の後半くらい。決まったのが11月中旬。

主に2ヶ月半くらいだったんだね…

今までの就活は全然稔りがなくてモヤモヤして…で、何ヶ月も浪費してたのにあっという間に決まったのがまだ驚きなんだな…

 

でもでも私の生活スタイルに関してはまた別の望みがあるから、これからもどんどん現実創造してぽやーっとしていけたらなあと思ってます

 

 

とりあえず今は頑張ったのでお休みして、まだ残ってるやることを楽しく片付けたいと思います。

ではではお休みなさい~